スポンサーサイト

  • 2008.12.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


テレビゲーム攻略〜なつかしのテレビゲーム

<< バレンタイン お菓子はもらってうれしい | main | 更新 >>

テレビゲーム攻略〜なつかしのテレビゲーム

テレビゲームって今言うのかな(笑

wilとかテレビゲームもいっぱい出てきたけど。

テレビゲームといえばファミコンでしょ。

カセットを交換するだけで簡単にゲームが出来るから
当時は凄いびっくりした記憶がある。


そうそう、ファミコンがほしくて買いに行ったら売り切れだったんだけど
となりにあったスーパーカセットビジョンを思わず買ってしまった。
まあぁ同じテレビゲームだし(笑


おかげで、ファミコンは1年間お預け。


そのときにスーパーマリオが大爆発したんだけどファミコンがないから
できなかったんだよね(泣


マリオと言えば攻略方法がいろいろあったね。

3−1の無限1UPとかが有名。

でも、好きなのは1-2から行くB面。

ブロックの間にはいっていくと裏面にいけるんだな。


でも、最強の裏技はテニスとのWバグ。

マリオをはじめてから電源を切らずに無理やりカセットを抜きます。


その状態からテニスのカセットを入れてプレイ。

また途中で抜いて今度はマリオをはじめるとバグるという
意味不明の裏技。


最近は無料で出来るテレビゲームもあるみたいだから
探してやってみよう。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2008.12.29 Monday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


  • by



コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM